2019年10月4日金曜日

鹿骨がおいしいらしい

10月1日(火)

今朝は自身の検診のため私の方が早く出ます。
とりあえず妻と私の弁当と妻の朝食だけ作ってすぐ出発。ま、私は前日から絶食中ですしね。

昼に検診が終わりそのまま仕事現場に行き、帰りに次のLIVE出演の練習を川原で行い、買い物をして帰宅。

すぐに夜散歩に。
近所の公園にある噴水に行ったら明らかに清掃した後。
あー10月だからもう水抜いたんだ。
もう1箇所の方も同様に水がない。
さらに人工川になっている公園にも行ってみたがこちらは水が止まっているだけだった。
近日掃除するんだろうな。
来年までもうちゃっぽんできないね。(って本当はだめだろ)

ぐるっと1時間強散歩してご機嫌な様子。

調理も一段落したので晩酌しつつかまってみます。


鹿骨かじるのはいいんだけどさ、おいしいんだろうけどさ、
もうちょっと離れて食べませんか?
(ほぼ密着してる)




あごが疲れたようです。


そんだけカルシウム取ってんだからもう少し大きくなろうぜ。
平均成人より小さい俺の真似しなくていいんだぞwww
運動後30分以内にたんぱく質摂ると筋肉になるからそれもやってみるか?
(それは人間だけかも)

ん?そういえばスピカって他の近い年の子達より小さいけど
体重はその子達よりあるんだよな。
別に太っているわけではないんだけどねぇ?足短いけどなパパに似て
やっぱ筋肉ある?
いつも最後の最後まで走っているしねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿