2019年10月30日水曜日

本当にKONGが好きだよな。

10月28日(月)

SAX出演の仕事が週末に迫っているのでほぼ毎朝練習です。
ここの河川敷で練習するようになって何十年になるだろう・・・
20年ほど昔、まだスキンヘッドだった頃www
この場所で昼、車内でサングラスしてSAX吹いていたら窓をトントンされて見知らぬ人から声かけられたことがありまして・・・
その人松山千春がサックス吹いていると勘違いして声かけてきたのだとか!
いやいや、そんな大物がこんな大衆車の中で一人SAX吹かないでしょ。そもそもスタジオ行くか、あの某ジャンプ場側のものすごい豪邸の中で吹いても問題ないでしょ・・・

そしてそのエピソード、
別の日にHBCのカーナビラジオにて読まれていたと!
それをたまたま聞いていた姉から「あんた読まれてるよwwww」と連絡が来たので
私もカーナビラジオに電話して
「今その本人から電話が来ました」と読まれた事もある思い出の場所?です。

夕方戻ってきて散歩。
今日も町内だけか。突然止まってイヤイヤする。引き返すとまた歩き出す。
なんだろう?
なんか怖いのかな?

散歩では飽き足らずKONGを持ってきました。スピカが。
私の所に来て”投げて”と。

じゃ遊ぶか。
投げるとすごい勢いで帰ってくるんですよね。

この後私に激突します。

トッテキタヨトッテキタヨ


そしてすぐくれないし。


くれないと投げれないんだってば。

また投げて取りにいって駆け足で戻ってくる。
同じこと30分くらい遊んだか?

そうそう。仕事仲間から食パンおすそ分けしてもらったんだ。
中身詰まっていてほんのり甘め。


最近高級食パンが流行っているようですが、
何を持って”高級”と呼べるのでしょうね???
※私は「おかめや」の食パンが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿