2019年10月6日日曜日

雨の合間をぬってドッグランいこいに

10月5日(土)

朝方あたりから雨は上がったようです。
道路が少しずつ乾いてきています。

午前中は講演会に出席します。
昼前に終わって帰ってきたらまた雨が・・・
2日続けて散歩なしはちょっとなぁ・・・
しかし北広方面の空を見上げると明るいし雲が薄い。
これはちょっと賭けに出ましょう。
北広の道道交差点にて道路が乾いていれば現地に。濡れていたら諦める。
すぐに出発です。
今日はなんだかキューキュー文句ばかり言っております。

いこいに12時半前に着きました。
ちょうど雨が上がっておりました。
賭けに勝ったw
シェルティと入れ違いになり、ここからはボッチラン。

 蓋を開けろと催促され、開けたらすぐにぼっちゃん。


途中日も差してきましたが・・・


13時半くらいからずっと雨でした。本降りと言うより小雨。
私は傘をさしながらスピカが遊んでいるのを見守ります。
もうプールでべちょべちょだから雨も関係ないしね。
音の鳴るペンギンのおもちゃが気に入ったようで、ずーーーーっとそれで遊んでいます。
チョーダイって言ってもなかなかくれないし。

他の人も来ないのでスマホでずっとラジオかけてスピカと遊びます。

お腹がすいたので15時半に撤退します。

あまり遊べなくてごめんね。
明日は6頭でプチオフ会になるからね。
楽しみだね。
俺仕事だけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿