2019年10月1日火曜日

最近毎週土曜日はドッグランいこいにいる気がする

9月28日(土)

土曜日なのでドッグランいこい日和です。
天気もよろしいです。
私仕事です。
二人でいってらっしゃーい(泣

今日もご機嫌です。
まだシャワーを浴びていない私の顔を「ハヤクオキロヨ、カオアラエヨキッタネーナ」と言わんばかりにきれいに舐めてくれます。

たまに口の中に舌が入ってくるのは愛嬌でwww

妻とスピカでドッグランいこいに行きましたが、メッセンジャーで来る報告は
「ぼっちらんだよ」
あらーひとりですかー
後は遊べない子ばかりだとか。



それでもちゃっぽんできたしいいだけ走っただろうから楽しんだと思うんだけどなあ。
明日は屯田でハスキーOFF会だよ。
みんなと遊べるよ。
でも俺初参加・・・・
大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿