2019年10月4日金曜日

ドッグランいこいから仕事先に一緒に

10月2日(水)

だいぶ涼しくなったのでちょっとやってみたい事を・・・

夕方の仕事がドッグランいこいの近くなので、先にいこいに行って遊ばせてそのまま仕事場に連れて行くことに。
仕事の間(1時間ほど)車内のクレートで待ってもらいます。
夏は絶対にこんな事しませんが、これから春までの間なら熱中症の心配はないし、この方が時間も上手に使えるしドッグランも行きやすい。
完全休み、という日がない分こういうやり方もしないと私が世話してあげれなかったりするんですよ。

まずはドッグランいこいに行きます。
今日で1ヶ月パス終わりだな。
結構通ったねぇ。12回か。そのうち私と来たのが4回か。3人で来たのは2回かな?
そういや今月いこいで1回しかハスキーに合ってないや。
割とぼっち遊び多かったか?

柴が2頭、シェパードが1頭いました。
念のため、隣で放牧します。


シェパードの子が7ヶ月で遊び方がスピカとまったく同じ。
フェンス越しに何度も走っていました。
遊ばせてあげればよかったかな?
子犬ってみんなこんな感じなんですかね?

仕事中クレートの中で大人しく待っていてくれました。
お客さんが「スピカ見たい」って事で外に出します。
サンポ?
って感じで出てきたよ・・・
まだ体力有り余ってんか・・・

帰りスーパーに寄ったらイクラ398円だったのでお買い上げ。
今年初のイクラしょうゆ漬け作ります。
去年作れなかったからな。
作るのは好きなんですけど、どんぶりに軽く1杯食べたらもう満足なんですよね。
まぁ妻が好きなんで今年も食べてもらうか。

作っている間
ツマンナーイ
と横になっております。 

そしてこの後、夜中散歩に・・・
本当に体力あまってたよ・・・
人間は酔っ払いなのにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿