2019年10月4日金曜日

朝起きるのがきつい

10月3日(木)

最近朝起きれません。
あさんぽは妻任せです。
無理やり行ってもいいのですが、確実に弁当と朝食作る時間が押します。
じゃあ早く起きればいいのですが、前日の酒が起床を邪魔します。
弁当のおかずと汁物を前日に作るとかしないと無理ですな。
酒を飲まない!という選択肢は、ナシとしますwww
だって家にいて暗くなってきたらそわそわするんですよww
散歩行きたくてうずうずしているスピカと同じで、のみたくなるんですよねーw

今日はちょっと忙しくて帰宅が21時。
ごめんねぇ~スピカ。
案の定しっこシーツはびりびりだけどな。

すぐに散歩に行きます。
疲れてる?いえいえ、そんな事言ってられません。
明日から雨だからね。
いいだけ走らさせてもらいます。俺がw
って本当に走りやがって・・・

晩御飯をお湯でふやかして香りがたってきました。
まだあっついからね。


ご飯食べた後に晩酌していたら横に来て前足を私の太ももに何度も乗っけます。
遊べと催促しているようだ。
こんなの初めてじゃ。

消灯してもまだ遊ぼうとするので胸骨あたりをなでてやりますか。
ここ気持ちいいの?


0 件のコメント:

コメントを投稿