2019年10月11日金曜日

この音と音量は大丈夫なのかな?

10月7日(月)

次の依頼出演ライブ(11月2日)に向けて譜面を書くことに。
他のメンバーはもう大分リハ進んでいて譜面いらない状態。
私はそれに追いつかないといけないので、急ぎ譜面を起こした。

さて、
私が帰ってきているのにスピカをサークルに入れておくのはどうかと思う。
かといって私が作業中1Fで一人自由にしておくのはまったく持って信用ならん。
じゃ私が1Fに行って譜面書きはなんだか面倒くさいし落ち着かない。
てことで、
オフィスのドアを開けてその前にイスを置いてバリケードとして譜面書くことにしました。

そうしたら・・・
1階から来たよ来たよ。
そこそこおとなしく廊下でうろうろしているので、ちら見しながら譜面をかきかき。


私はピアノ弾けないので譜面起こすときは常にギターです。
コードはピアノ譜と同じで音符はSAXになっているという変則な譜面。
1時間ほどで仕上がったのでご飯を食べさせてます。


飯食ったあとに出窓においてある座布団を下に引いたら丸くなって座っていた。
この座布団がお気に入りなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿