2019年10月7日月曜日

北広ドッグランいこいでプチオフ会?(全て妻報告)

10月6日(日)

妻が先週のハスオフで会った7ヶ月のフェイキーちゃんをいこいに誘ったようです。
そこからオスカー&マウル君の所、マヤちゃんの所、ヤマト君の所とどんどん広がり、9時半集合のプチオフになったようです。

ええ。私は仕事ですよ。ええ。
よりによって今日は移動もあって帰宅結構遅くなりそうだし。

まぁ~楽しんでよ。みなさん。
私は仕事に行きますよーだ。

前日まで2日間雨で今日は快晴の日曜日。
午前中から他にもたくさん来てすごいことになったそうな。

おお~やってるやってる。がうがうと。その後ろからフェイキーちゃんがのぞいてるわ。

横から見るとフェイキーちゃんとスピカそっくり。


スピカ、マヤちゃんに絶妙なボディーブローをお見舞い。

ヤマト君はおとなしめ。

[ガキドモハヨクハシルワ]

セントバーナードの麦ちゃんと

混雑してます。



1か月分は走ったとか。
相当はしゃいでたんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿