2019年10月11日金曜日

今、首に4本

10月9日(水)

スピカにもファイテンRAKUWAネックをつけてあげることにします。
これで肩こりがなくなって健康になるか?www
先代そーさんにも別のRAKUWAネックつけていたんですよね。

しかしこれでスピカの首には
首輪
チョーカー
ダニ防止首輪
RAKUWAネック

つけすぎ?

午後の移動がきつくなりますがドッグランいこいに来ました。
相変わらず乗っかったりガウガウしたりするので今日もこちらの小さいほうにて。


ここにおいてあるペンギンのおもちゃがとっても大好き。
しばらくは貸してくれません。








皆さんいなくなってから1時間ほど広いほうで水につかりながら遊びます。


帰宅してから急いで着替えて移動。
本日いまいのワイン会。
この会は毎回1000種類近くのワインが試飲できる楽しい会で年2回開催されています。

それにしても飲みすぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿