2019年10月4日金曜日

昨日はしゃぎすぎて疲れてんじゃね?

9月30日(月)

今日は朝から元気がない、と妻が言う。
まぁ、若干動きが緩慢か?という感じだが・・・

ご飯は食べるし見た感じ具合悪い感じはしないのだが・・・

帰ってきたらいつもぐちゃぐちゃのしっこシーツがまったくぐちゃぐちゃになっていない。
珍しいこともあるもんだ。

サークルから出して人間少し休憩した後に散歩にGO。
特段どこか調子悪いという感じはない。


妻が夜遅く疲れた顔して帰ってきた。
すぐ寝れるように布団でも引いておくかと引いたら
おーい
スピカの寝床じゃないのよ?
本当に布団とか好きだよなあ。
ソファはあまり好きじゃないのにね。


そしてまたヨーグルトクレクレと催促しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿