2019年10月28日月曜日

背中から乗っかってきてアソボー

10月25日(金)

まだトイレがうまくいかないので、帰宅後にトイレを済ますのを目的とした散歩に行きます。
もちろん済ませた後は普通に散歩です。

うちから50mの公園をひたすらぐるぐる回ります。
出発20分で両方済ませることができました。
じゃ普通に行くか。

ここ2日ほどでわがままになったのか、赤ちゃん帰りしたのか、散歩中イヤイヤが復活。
「こっち行くよ?」と言っても座り込んでソッチイキタクナイと。
リード緩めると行きたい方向に。
そのおかげで町内会しか回っていないぞ?
6月の散歩じゃあるまいし・・・

好き嫌いをだましだましフードを与えたあと、アソンデーと。
本読みたいのと飲みたいのでバリケードの境目に座ります。
そうしたらグラスと本はいたずらされないし、スピカも私に寄り添ってこれるし。

で、後ろからKONG持って寄ってきましたよ???
 ん?
 そうきたか!

アソンデーカマッテー

KONGを投げると拾ってきてまた後ろから・・・

 痛い痛い・・・
KONG振り回すな・・・


相変わらず乱暴なスピカでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿