2019年10月25日金曜日

KONGで遊び始めた。

10月24日(木)


今日は術後で一番長いお留守番になります。
トイレの心配があるので朝散歩に行きましたが、どちらも出ませんでした・・・

一人になると即しっこシーツをぐちゃぐちゃにしてしまい、その結果”する場所”を自ら失ったわけだから我慢するところまで我慢してしまう。
いつもならスムーズにおしっこウンチするのだけどエリマキトカゲカラーが気になるのね。
大分慣れたようだけどさ。

夕方とにかく急いで帰宅します。
やはりぐっちゃぐちゃのしっこシーツでおしっこもウンチもした後がありません。
”かなり我慢してるべな~”って事ですぐに散歩に。

ウンチのほうは比較的早くて散歩開始10分、某スタンドの真ん前で。
長ーーい一本物と追加で。我慢してたんだね。

おしっこは散歩中アスファルト上では絶対しないことがわかっているので公園に。
芝生のドッグランだとほぼどこに行ってもするので、これは芝生を歩かせて尿意をもようしてもらおうかと。
公園に行って芝生の上をひたすらぐるぐる歩き回ります。
およそ15分。
やっとしゃがんでくれました。

ああ、これで安心。
妻に連絡して散歩を続けます。

それにしてもやけに警察とあう日だったな。
近所で2箇所。どちらも警官が調書とっていたからなんかあったのかな?

さて、ご飯にします。平行して人間が食う明日以降用の汁物を作ります。
BANBANラジオをかけて洋楽ノリノリです。
しかし相変わらず食いつき悪いです。
やはり反抗期か?
食べなかったらいいもの出てくるのはカラーしている今だけなんだぞー?


大分元気になった証拠なのか、エリザベスカラーになれた証拠なのか、KONGで遊び始めます。
カラーに引っかからないで取れるようになっていました。

お前、そんなにおおはしゃぎしたら腹パカッて開くぞ??


妻が帰ってきてヨーグルトを食べ始めたらクレクレと。
「ご飯も食べない子にはあげません」
と妻はガン無視。

まだ抜糸もしていないんだからそんなに激しく走り回ったりすんなよな。
後数日だからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿