2019年10月13日日曜日

ロング夜散歩に。人間はばて気味

10月11日(金)

今週は色々とスケジュール詰まってしまいあまり散歩行ったりできなかったのですがようやく夜散歩にゆっくり行くことができます。
今日はたっぷりと1時間以上行きましょう。
新しくできたジョリーパスタとはま寿司の前を通りました。
ジョリーパスタ満席・・・
はま寿司はちらほら・・・
そのうち行ってみ・・・ることはないな・・・


結局1時間半散歩していました。
帰ってきてまだ体力有り余っているのか、遊ぶことにします。
最近体力ついたよなあ。人間は落ちる一方でつくのは肉ばかりなのにww

KONGを投げろと言っているようです。
ちゃんと「ちょーだい」でくれればおりこうなのに・・・

得意のぶんまわしです。
あぶねーってば。


妻が帰ってきてかまっております。

めずらしく牛骨に夢中。




そしてまたKONG。


最近ロイヤルカナンパピー用の食いつきが悪くて本日から細工したのですがその話は明日・・・
細工したおかげでばくばく食べる様になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿