2019年10月1日火曜日

「僕のワンダフルライフ」が地上波で放映

9月27日(金)

朝から甘えてきます。
今日はどうしたんだ?




日没も早くなりました。
18時ならもう暗いですね。
じゃっぽんしに近所の噴水に行きます。

何だこの尻尾の角度はw


でももうじきこの噴水も終わりなんだよー

帰ってきてからしばらくじゃれあいます。
今日はご機嫌だな。
一応は気持ちいいようで。
本には”目がうっとりと”と書いてましたが、目はらんらんとしてんな・・・



ドッグマッサージも練習しておかないとなあ・・・
まずは教科書読み直してだな。

妻が帰ってきてから
映画「僕のワンダフルライフ」を見ました。
2作目の「僕のワンダフルジャーニー」が封切りになるから地上波で放送したのでしょうね。
この作品封切の時に「全米が泣いた」と大々的に宣伝していたので見に行ったのですが・・・

「金返せ」

と思ったんですよね・・・。
当時は泣けなかった。
まだ1986年上映のハンボーン南極物語の方が泣けたな。

ベイリーが死ぬシーンは先代ソフィアさんを思い出して少し悲しくなった。

で、2作目かぁ・・・
見に行かないだろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿