2019年10月17日木曜日

HAPPY BIRTHDAY FOR ME

10月16日(水)

今日誕生日でした。私の。

忙しいのでフェイスブックのお祝いの返答もできないです・・・
とにかく移動の多い日だ。

お客様の所でアンパンマンのお菓子が置いてあったのだが、そのキャラクターを見て
スピカに似てるかも・・・」と。
※著作権に引っかかるのでリンクにしました。

昼下がりに帰ってきたが、ここからドッグランいこいに行くには時間がきつきつになってしまう・・・
あきらめてまず私の遅い昼飯を作って食べます。

それから散歩に出かけましたが・・・
通り雨が・・・
小雨だったのでウィンドブレーカーのフードかぶってやり過ごして散歩しました。
ただ、本降りになってもすぐ帰れるようにコースは変更しましたが・・・

近所のCOOPさっぽろ横の公園にわさわさとサルノコシカケが生えてた。

散歩後少し疲れたので仮眠してから次の仕事の準備にかかりますが・・・
なんかくっついてきたぞ? 

終わったのは22時過ぎ。

妻がホテルからケーキを買ってきてくれました。
明日の朝ごはんはケーキだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿