2019年10月15日火曜日

今日もドッグランいこいに行ったのだが・・・

10月13日(日)

午前中に妻がドッグランいこいに行ったようなのですが、仕事の電話がわんさか来て結局すぐ帰って仕事に行ったんだそうな・・・
いこいからの帰り道、スピカがキューキューずっと文句言っていたそうな。
1時間もいたのかな?ほとんど走れなかったようで欲求不満なんだろうね。

その後いったん帰宅した妻が激チャリ散歩したようだが・・・
結構危なかったようで・・・
(道交法違反なので皆さんしないように・・・)
急に止まったり正面に出てきたりと急ブレーキかけることがしばしばだったようだ。

私も予定詰まっていて終わったのが8時。
それから買い物ついでに散歩に連れて行った。

さて、モグワンの試供品が切れたのでごまかしが効かなくなった。
さあ、どうやってフードにがっつかせるか・・・

鹿の骨にはがっつくのにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿