2020年1月20日月曜日

1歳の誕生日おめでとう

1月19日(日)

HAPPY BIRTHDAY SPICA!

午前中の散歩に行けなくてすまん。
これからSAXレッスンなんだよー
入会してもらえるか大事なレッスンだからな。
(なのに使っている教本忘れるという大失態)

朝ごはん食べた後すぐにアソボーって。
俺まだ着替えてないんだってば。
この縞模様が囚人を連想する

妻が看守か?

レッスンの後さらに仕事で、終わってから散歩に行きます。
今日は小学校冬休み最後の日曜日。
まだ日が高いので小山のある公園という公園、みんな家族連れで遊んでおります。
さすがにそり遊びしている所では超ロングリードするわけにはいかん。
公園で超ロングリードは誰もいない時が鉄則じゃ。
1箇所目は5分で親子が来たのですぐに移動。2箇所目は3組ほどいたので諦め、3箇所目はなんか落ち着かないのでやめておいて、4箇所目・・・

先日知り合いが脱輪した公園に行きます。
まだ落ちた穴が残っておりましたw

そしてこの公園はさらに先日、RVが走り回ったと思われるタイヤ痕がある所です。
おかげで少し歩きやすい?

たこ滑り台がある所では小型犬(チワワとキャバリアみたいなたれ耳系)を飼っている二人が楽しそうに写真撮っております。インスタ映え?
そこのたこ滑り台は昔からいろいろあるんだよおおおwww
(ナニが色々かは聞かないで)
ちなみに私が小学校入る前からある公園です。

スピカには走ってもらいます。
タイヤ痕が波打っているような感じでぴょんぴょん飛び跳ねて走っております。


ここは小山がなくてごめんね。

図書館から連絡が来て、他館から本を相互貸し出ししてくれました。
まぁ、読むだけじゃだめなんですけどね・・・

そして誕生日なのでスピカには晩御飯以外に牛肉を焼いたものをご馳走としてあげます。

鹿肉は明日ね。
私が夜仕事入って準備する時間なくなっちゃったからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿