2020年1月26日日曜日

除雪4回で明日朝も置き雪決定

1月25日(土)

やっとうちの地域らしく雪が降りました。
20cmくらいか?それでも少ない少ない。

妻と私の車をずらしながら除雪します。
いつもの出窓からこっち見てるよw
終わった後もモサモサ降ってきたけどな・・・・
そのもさもさ降っている中、朝の散歩に行きます。
足元が悪くていつもより時間かかってしまった・・・

時間かかった分歩いたからか?帰ってきたらすぐゴロン
は、いいんだけどさあ
そこ、ドア開けるのにとーーーっても邪魔よ?

昼から仕事ですが、積もってきたのでまた除雪します。
しかし猛吹雪だな・・・

夕方一度戻ってきて大雑把に除雪。
仕事すべて終わった20時から本格的に除排雪します。
あ、その前にご飯食べさせなきゃ。

駐車スペースきれいにして一度積んだ雪を裏庭と公園に運んで。
確実に明日除雪車入りますからね。
うちは毎回こんもり置いていかれるんだよな。
1時間ほどで除排雪終わってそれからすぐ散歩に出発。
公園まで続くママさんダンプのあと

私が疲れてしんどいんでウンチだけしたらすぐに帰ります。
それでも30分ほど歩いたか。
きつかった・・・・

30ふんじゃたりないよねー
やっぱりねー
アソンデアソンデアソンデ

キャットタワーのように俺に登ってこなくていいからね?俺はキャットタワーでもないしあなたは犬だ!w

暴れるからタイルカーペットずれまくってるよ・・・


疲れたので酒飲み始めたら
後ろから攻撃されます


わかったわかった。
あそんじゃる・・・
ゆっくり飲んで休んでいられねー

明日はハスオフだ。
その前に除雪だな・・・・
それでも例年の半分以下なんだよな。楽しすぎて体なまってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿