2020年1月7日火曜日

世間は仕事始めか

1月6日(月)

妻が位置もより1時間早く仕事に出ると。
仕事始めから忙しいねぇ。
私も早く起きて準備。1週間弁当作っていないから動きが緩慢。
のんびり起きてましたしね・・・

すっちゃん!朝飯食ったのにもうそれかよ。
タイクツー

いつもより1時間早い散歩に行くよ。
1時間コース。
朝の散歩も今日から開始みたいな感じです。
正月休み中は朝一散歩はあまりしなかったですからね。
その代わりに公園でたっぷり遊んだり、ドッグラン行ったり。

昨日頼んでいたメタルの迷子札が届きました。
表に電話番号と名前、
裏には英語で「私は迷子です。私の飼い主に電話してください」と書いています。
その横に正月に買った神社のお守りがRAKUWAネックにぶら下がってる。

昼に家のそばの公園に行きます。 
子供がいなかったのでロングリードで遊ばせます。

おー走る走る。 

小山を一気にに駆け上がります。
本当に楽しそう。
ただこの後吹雪いてきているのが大変だった・・・

車の調子が悪いのでディーラーに持ち込んで帰宅。
咳き込んでいるように走るんだよな・・・

なんか疲れたのでソファで寝ていたら・・・
アソンデアソンデアソンデ

0 件のコメント:

コメントを投稿