2020年1月13日月曜日

公園にタイヤ痕?

1月12日(日)

朝から仕事で散歩は無理だ・・・
妻が午前中休みだから任せることにする。

仕事終わった夜、19時から散歩に行くことにします。
体冷えているのか気温-1度くらいなのにやたら寒い。
きっちり着込んで行きますか。

まずはスーパーに。
モズクが安いみたい。(私が好きなんです)
余り安くなかったよ・・・待ってもらってごめんね。

もう少し歩きましょう。

とある公園に行ったらタイヤ痕。 
うわーありえねー
公園RVで走り回ってる跡だよ。
それも公園の遊具や置いてある物の位置知らないと段差あるから走れないはず。
てことは近所の人か?
あっぶねー事するなあ・・・

私が疲れているのか、あまりハイペースで歩けません・・・
1時間でこのルートしか歩いていないと言うことはかなり遅い。

お約束のように散歩後はごろんとしています。
 



やはり歩き足りないようです。
遊べとせがんできた。

こんな感じでエンドレスです。


ぽいっと投げると引っ張って欲しくて&投げて欲しくてウキウキして持ってくる。

この姿がかわいいじゃねーか


スイッチ切れてた。
もう22時過ぎだしね。

妻がみかん剥いて食べようとしたらむくっと起きてきた。
またお腹ゆるくなるよっ!

そうそう、ディーラーに行く直前にナビ○ルで車の下取り価格を調べたら・・・
調べた5分後から電話の嵐!!
その日で30件以上、そして今日まで電話が!
まぁ皆さんお仕事とは言え、ここまで電話なるとうるさいわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿