2020年1月12日日曜日

車は買い替えすることに

1月10日(金)

最近は私が朝散歩をやっております。
時間作れるようになりましたからね。

妻の出勤と同時に今日は散歩に行きます。

住宅街のど真ん中歩いていたら何やら自宅改造の喫茶店がありました。
ここ2ヶ月で開店したようですね。
この辺結構歩いていたはずだし・・・

ちょっと興味あるのでそのうち行ってみようかな。
この名前は多分鉄オタかと・・・


車の不調は結局駄目なので買い換えることにしました。
本日契約。

次の車は今の車より少し大きいので泊まりドライブはこちらの車使えそう。

夜の仕事が終わってから散歩に出かけました。
どうも足りなかったようで・・・

家で引っ張りっこをします。
いつもこんな感じ。
何往復するんだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿