2020年1月21日火曜日

1日遅れの誕生日プレゼント

1月20日(月)

掃除機をかけはじめるとすぐにお気に入りの出窓に逃げます。
えらい警戒してる。

小学校が始まったので午前中に公園で超ロングリードで遊ばせます。
(ちょっと体がなまくらなので近所の公園で超ロングリードを使って私が楽をします)
15時過ぎは子供たちが遊びますからね・・・

いや、超ロングリードも決して楽ではないんだけどな・・・走らないとならんし、足元も埋まるし。
ちょっとだけ金足農業野球部風か?(冬、雪の中走っていると聞いたから)

そこ、なんかあるの?
顔までずっぽり入れてる。


昨日あげる予定だった骨付き鹿肉。
すねの部分だな。ひらめ筋と腓腹筋とアキレス腱。
肉食べ終わったら骨もあげるからね。
食べ応えありそう。
女性の腕くらいある?

鹿肉を焼いていたら匂いに引きつられてよしかかってきます。
冷ましたらカリカリの上にトッピングするから待ってろ。
(カリカリ1杯分減らしてその分肉にしたけど目分量間違ってえらく多くなってしまった)




ご飯食べた後はたこKONGで遊べと催促。
しばらく鹿肉が続くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿