2020年1月16日木曜日

日の出と同時に散歩

1月15日(水)

一昔前は
今日が成人式だったんですよねぇ。
それを知っている人、出席した人たちは
THE昭和世代
です。
※2000年以降でした。ハッピーマンデー制度。

当然私もです・・・・

地元市民会館に集まってつまんない式典でて、記念品のアルバムもらって、隣の小ホールで簡単な食事とお酒が出ていて酒ばっかり飲んで、そのままボーリングしに行って風邪ひいて次の日バイト休んだのが成人式の思い出です。

あれから324ヶ月たちましたが
人間の中身はまるで変わっておりませんwww


今朝も妻が早めに仕事に行くと言う事で、いつもより30分早めて朝準備。
思ったより早く終わったので妻出勤と同時に我々も散歩に行く。

まだ日の出からいくらも時間たってないね。

隣の駅にある大きな公園まで行って帰ってきたら結構な距離と時間でした。
(それでも往復6キロくらい)
私が疲れたわ。
スピカはこれ位ならたいしたことないよねぇ~
ってあれ?
もう充電中かよ

PC作業や片付けやっていてなんか大人しいなと思ったら
ちょうど監視カメラの死角

夕方から仕事があるのでお留守番。
帰宅は少し遅くなってしまった。
さすがにこれから散歩は・・・

ご飯食べて少し遊ぶか。

ドッグランの件でご心配かけました。
ありがとうございます。
まだ気にしておりますが、少しずつトレーニングしていこうかと。
甘がみと飛びかかりは色々と困るからな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿