2020年1月6日月曜日

観音開きのドアを体当たりで破壊する

1月5日(日)

二日続けて除雪車が入りました。
さすがに今日のは結構な量ですな。
早めに起きて家の前を除雪します。
とりあえず寄せておいて夜公園に排雪しに行こう。

除雪が終わっても妻が起きてこなくて、でもスピカは自由になっていて
スピカが妻の布団にオキテーとダイビングアタックしております。
寝てられそうもない様でしたので、そのまま散歩に連れて行きます。

そんなに寒いかな?
風ないからあまり寒さ感じないけどな。

散歩から帰ってきてもまだ寝ていたようで再びダイビングアタック。
そしてそのままスイッチが入り家中全速力で切れ走っては壁にぶつかること数度
観音開きに20キロ弱が激突。
見事に割れて破壊しました。
あ~あ・・・

ちょうつがい止めているネジごとひん曲げるってどんだけよ・・・

きちんと接合したら直せそうです。
作業をしている間サークルに入っていてもらいます。

道具が足りないのでホーマックに行ってボンドとクリップを買ってきました。
それでも足りなくてくけ台まで動員。
写真の端から端まで割れています。

完全に乾燥するのを待ちます。

その間にスピカと妻はドッグランいこいに行きます。
私は14時から中央区でSAXレッスンのお仕事なのでこの時間ではもう行けない・・・

うちの方は吹雪でしたが北広は晴れていて雪も少ないようですね。
ドーベルマンの男の子と、チョコラブの子犬とがうがうやっているようです。
でかくね?
写真には写っていないですがBUZZ君も来ていました。
大きくなったと言っていた。


 昨日に引き続きフラットコーテッドレトリバーのティート君と。

今日も満足した様子。

夜に乾いたのでネジ止めして修理完了。
次壊したら直せないからな。

妻が焼きイモを買ってきました。
スピカが狙っています。
 あま~~い親なので2切れあげています。

疲れと21時過ぎなのでうとうとし始めています。

で、気づいたら人間の布団で寝てやがるwww

電気消しても寝ているよW


0 件のコメント:

コメントを投稿