2020年1月23日木曜日

久しぶりのお留守番

1月22日(水)

今日は忙しいんだ。スピカ一緒にいれなくてごめんよ。
5時半に起きてまず除雪。
昨日除雪業者の人から連絡あって「明日全市入るからね~置き雪あるからね~」と。

除雪して弁当作成します。
私のおにぎりも作成して7時半出発。

今日はずいぶんあちこち移動したな・・・120キロくらい走ったろうか・・・
(20キロ以上は私にとってはドライブなのですが・・・)←本当は運転嫌い

19時半に帰ってきて、おしっこシーツ1枚だけびりびりでしたが、ずっとおとなしくしていたようです。
ただ、しっことウンチの痕がない?
また我慢してるんか・・・・
本当は散歩に連れて行きたいんだけど、疲れ果てたのとまだ腰が痛いので今日は勘弁してくれ・・・
サークルから出した後はすぐにシャー&ブリッでした。

鹿肉トッピングの晩御飯食べた後はたこKONGで遊びますか。



投げようとすると少し離れてかまえてる。

ちゃんと投げたKONG、見て追っている。

さて、人間の晩飯です。
少し遅くなりました。
肉食べてたらキューキューくれと文句を言っておりますw
お肉つきすぎ~お肉つきすぎ~」と替え歌歌いながら人間は食べていますwww
妻が「それ、うち全員じゃん」と辛辣なツッコミ入ります。
あんたさっき鹿肉たっぷり食べたでしょ!!

で、ケーキ食べ始めたらこんな有様w 
ワタシニモチョーダイ

トレーニング兼ねてスポンジだけ少しあげました。
すげー言う事聞くこと聞くことwwwwwww
よっぽどおいしいんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿