2020年5月12日火曜日

買い物散歩はうちくらいしかしないのか?

5月11日(月)

晴れてるからさくっと散歩に出ましょう。
今日はラン行けるところないしな・・・

これこれ。砂をじゃりじゃりと舐めるんじゃない。

妻が昼ごはんを作っている間に近所のコインランドリーに毛布を洗いに行きます。
家出ようとしたら雨がぽつぽつ降ってきた。
戻ってきて昼ごはん食べるころには雷のおまけ付でざざあ~っと。
なるべく持ち運びで濡れないようにしたかったんだけどなあ。

スマホでタイマーかけて終わるころにコインランドリーに。
雨やんで来た。よかった。

ちょっと詰めすぎて毛布一枚乾いていなかったwww

夕方には道路乾いてきたので買い物をかねてふらっと散歩に行きます。
歩く方向は適当に・・・買い物は最後にね。

近所のCOOPさっぽろでちょっと待ってもらいます。
スピカも先代そーさんも買い物などで待ってくれるから助かります。
買い物散歩ができるからね。
繋ぐ所はいつも悩みますが・・・
散歩のついでに買い物は皆さんあまりしないのですかね?
先代そーさんからスーパーでつながれている犬ほとんど見たことない。
スピカとの散歩でも1度も見たことないな。


明日は朝の天気見て、きよひこ君と雪ちゃんとドッグランに行こうかね?


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿