2020年5月24日日曜日

近所の元商店街

5月21日(木)

昔は商店街でアーケードもあり、店もたくさんあったのですが、商店街組合が解散して当時から続いているお店は今2件か?
空き店舗は放課後デイサービスや通常デイサービスに活用されています。
時期が時期ですので、平日午前中ですが子供たちが通ってきています。
「おおかみだ~」「おおかみみたい~」子供にはそう見えるのね。

その中で昔からやっているお店がここの八百屋。
先代そーさんともよく来ました。
晩の22時くらいまでやっているので散歩途中でよく買い物しました。

今日は妻が散歩中に寄りたいと言ってこちら方面に来ました。
トマト安っす!
一山7個はあるな。
昨日別の所で買ったんだよな・・・
こっちで買えばよかったな・・・

テティスちゃんにわんパーク西野で遊ぼうと誘われました。
私同時刻仕事なので・・・
途中まで並走します。
ハコ乗りイェーイ

しかし夫婦二人して派手な車だなwオレンジにピンクw

かなりしっかり遊んだようです。
私が家に戻ってから2時間後くらいに帰ってきたくらいだから。

ご飯食べたらすぐにNクールにて丸くなっております。
またかーちゃんにくっついてる・・・



かーちゃん寝た後は僕と鹿骨でじゃれます。


いいだけ遊んだ割には元気だなぁおい。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿