2020年5月19日火曜日

仕事復活

5月16日(土)

ランに誘われてたのですが今日から通常に仕事します。
さあここから復活させないとね。
仕事優先させてね。

肌寒い曇天ですが午前中散歩に出ます。
図書館の庭に咲いている八重桜が非常にきれいでした。

さて、仕事もですが、こちらの申請もちゃっちゃと進めます。

最初の報道より必要書類が増えてるぞ?
書類アップロードファイルのサイズに制限があるようです。
最初何度もはじかれるのでおかしいな?と思って自分の画像ファイルサイズ見たら1M超えている。あまり大きいファイルだと受け取ってくれないようだ。


夕方は買い物ついでに散歩に行きましょう。
久々に忙しかったからか、昨日までの疲れがまだ残っているのか、体が重くなってきた・・・
歩くのしんどいぞ・・・
まぁ買い物は妻に任せてうちらは少し歩こうか。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿