2020年5月31日日曜日

夏日になりましたね

5月30日(土)

朝から仕事びっちりなので今日は妻任せです。
スピカ~
妻と楽しく過ごすんだよ?
僕に仕事させてね~

どうも最近散歩中に吐くんだよな。
今日は朝夕両方ともだったようだ。
原因は明白なんだよな。
朝はスズメノカタビラやメヒバなどと言ったイネ科の雑草を散歩中に食べまくって結局ゲーしてる。
これは前もあったから、「あーまたか」って感じだけど
夕方は知らないうちに胡桃の殻食っていたようだ。
市販のよりかなり小さいね

いつ食べたんだよ・・・
詰まらなくて良かったわ。

カラスがアスファルトに落として中を食べるんだろうな。
自然の胡桃もこの辺にあるんだね。

何でも食うから吐くんだぞ。
拾い食いを止めさせるトレーニングか・・・

今日は28度まで気温上がったようで室内も夜になっても熱がこもっております。
扇風機出して早速動かしましたよ。
そういえば去年この辺じゃなかったけ?
北見方面で38度になったのは。
札幌方面も暑かったはず・・・
(猛暑でエアコンかけてた日記かいてますわ)

キモチイイー

しっかり風浴びてますね。


妻も疲れたようです。
ソファで寝てる。


この後、サークルに入れて寝たら
1時半頃に「アツクテネレナイ!」と言った様で・・・
フリーにさせて寝たとか・・・

本格的に暑くなったらエアコンつけるから心配するな、スピカ。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿