2020年5月19日火曜日

スピカは太りぎみか?

5月17日(日)

起きて食事してじゃあ栗山ドッグランにでも行くか・・・
と出発から100m。
仕事の電話が来ました。

すまん。
仕事させてくれ。
残り半月がんばって稼がないと。


さて、スピカの体系が最近気になるのですが、ドッグマッサージの教本から抜粋してみた。


横からのシルエットは標準なんだけど、座ったシルエットはどう見ても太り気味・・・
食事を変えたあたりから太り始めた?
米とさつまいも多いのかなぁ?
それともそもそもの量が多すぎ?

それとも運動量を増やすか。
6月になってドッグランいこいがOPENすれば月パス買うだろうから、時間関係なく仕事の隙間ぬってドッグランに通うこともできるな。(なるたけ午前中に行きたいけどね)






よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿