2020年5月15日金曜日

見事に筋肉痛

5月14日(木)

昨晩時間を追うごとに
左腰~左ひざと太もも~両ふくらはぎ~両背部~右肩~両腕と左手首と
変な痛みとだるさが・・・
明らかに筋肉痛です。左手首だけ転倒した時のだな。
これでは明日以降日常の行動がきついって事で風呂に入って疲労回復を図りましたが・・・

腰と膝と太ももはまだ残っている・・・(手首はしょうがない)

ううう・・・だるい・・・

とは言えスピカの運動は待ってくれません。
とーちゃん体調不良で散歩に出ないのが続く、と言うのはスピカにも影響を及ぼすから・・・
当然コロナになんて罹患した日には・・・
当然同居家族も2週間出れないから事実上2週間散歩すらできないことに。
体調管理は本当に気をつけないと・・・

で、よろよろしながら散歩に出ます。
今日は絶対に走らないからなw
いや、走れないから

歩く先々で花がきれいです。
エゾヤマザクラは終わっていますが、八重桜やしだれ桜、黄桜が始まっているようです。
途中妻の知り合いに会ったり、私の知り合いの店【ニットカフェ來來】でオーナーさん見えたので手を振ったらわざわざ出てきてくれたり。
ここのオーナーさん。麻生の元猫カフェオーナーで犬も飼っていて動物本当に好きなんだよな。


昼ごはんは坦坦風豆乳そうめん。
これおいしかった。
よく見ると妻の方が肉多くね?www

夕方子供たちがいなくなる頃を見計らって公園に行ってロングリードでトレーニングを再開。
そうそう。公園行くのに玄関開けたら目の前にキタキツネがいてお互い目があってキツネが颯爽と逃げたんだった。

ロングリードにする前に一度公園をくまなく見て悪意のあるフードが仕掛けられていないかチェックします。
呼んでも来ないし。

しかしながら、お約束のように草が生い茂っている中に入っていました。犬のおやつ。
何の目的か知らないけどいい加減にしてほしいもんだ。
休みだから公園にずっといて見張ると言うのもありか?


散歩とトレーニングでさらに疲労が積み重なった感じがします・・・というか疲れ抜けてないんじゃ?
今日も風呂入って回復を・・・



明日もドッグランの予定だし・・・


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿