2020年5月5日火曜日

散歩でスーパーめぐり

5月2日(土)

朝方雷が鳴ってどどーっと雨が降ってきたのをうとうとしながら感じました。
「あ~今日も散歩は乾いてからだな・・・」

早い時間に妻がチーズケーキを作ったようです。
分量間違えて不思議な食感になったようですが。
「休み中にリベンジする」と言っております。


夕方買い物がてら散歩に行きます。
食材を求めてぐるっとスーパー3箇所めぐり。
うちは半径2キロに9件スーパーがある立地です。
偶然とはいえむちゃくちゃ便利です。
使う店は決まってきますけどね。
私はBIGとトライアルの利用がとても多いです。
妻はCOOPとフードDの利用が多いのかな?

途中のどが渇いてきたので・・・・
夕暮れの明るい時間で飲みながら散歩すると、だんだんふわふわしてきて気持ちいいんだよwww
買い物しながらぐるっと1時間半。



明日はドッグランに行こうか。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿