2020年5月28日木曜日

雨でだらだらしてました

5月27日(水)

雨です。
散歩行きません。
人間が装備ありません。

と言うか風呂3週間禁止ウィークだったな。

妻は午前中仕事に行きました。僕もだらっとしておりまして、スピカはツマンナーイとその辺でごろごろしています。
僕は僕でのそのそとブラインド洗ったり拭き掃除したりします。


午後遅くに妻が帰ってきて昼ごはん作って食べた後もそのままだらっと・・・

私もだらだらとPCいじっている状態・・・
なんかやるきがでない・・・

道路は少しずつ乾いてきていて夕方散歩できるまで乾いたので妻とスピカを起こして散歩にGO。

きれいな夕焼けでした。

明日は晴れそうだな。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿