2020年5月22日金曜日

火曜は雪ちゃんとランで遊ぶ

5月19日(火)

ハス仲間の雪ちゃんが今日も10時からランに行くとか。
雪ちゃんの所は火曜が都合いいんだよね。
うちも合流できる準備しますか。


しかしスピカ、朝からだれてます。
 飯食ってすぐそれかい。

ちょうどこの時間仕事なので妻がスピカを連れて雪ちゃんと合流します。
よろしく~

今日も一緒に遊べるので2頭とも喜んでます。
 雪ちゃんスキップしてるな。
 おお~走る走る。
どんどん走れ~


しかし雪ちゃんは黒ハスキーで太陽光をたっぷり吸収するようでかなり暑い。
暑くてへーへー言って陰にいる。
 スチールラックの下に入っちゃったw
そこが一番涼しいのか?
 スピカがアソボーと雪ちゃんにけしかけます。
ここのランに限らず、日陰がなく逃げ場の無いランって結構あるから夏はしんどそうだな。(人間も)
ドッグランいこいOPENまであと2週間か・・・
待ち遠しい。
いこいで会っていたお友達たちみんな元気かな?

夕方の散歩中、新しくOPENするパン屋さんを見つけました。
わが街は小麦の街なのでパン屋とケーキ屋はやったらレベル高い(と思っています)・・・。
下手にまずい店はあっという間に淘汰されていく・・・(これだけは事実だ)
楽しみですね~

夜は日付ぎりぎり消費のため、町村農場のクリームチーズと酪農大学ゴーダチーズ、えびとにんにくとマッシュルームのアヒージョで。
すべて酒のつまみだな。





よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿