2020年5月8日金曜日

だんだんすることがなくなってきたぞ…

5月5日(火)子供の日

昨日夜中雨が降ったので、おそらくドッグランはドロドロだろうから午前中のドッグランはあきらめます。
でも雨降っていないんだよ…残念だなぁ…

ツマンナーイ

まぁ散歩に行きましょう。
知り合いの家の前に行ったらちょうど外でタバコ吸っておりました。
モフモフされた後、前から気になっていた八百屋に行ってみます。
ここはネットにもほぼ情報がない。
一昨年くらいからあったはずなんだけどな…

【やおやさん わかな】
月~土
10~19時
後で調べよう…

ここもトイプードルを飼っているようでスピカにも声かけてきて気さくなおやじさんでした。
前世は犬だったと思っているそうなwww
買い終わったところで散歩に出ていたトイプーと娘さんが帰ってきました。

そんなにロングで歩いていないのにお昼寝です。

夕方はテティス家に誘われてバナスク~真駒内公園を散歩するそうです。
私は筋肉痛がまだきついので家で留守番します。

バナスクを30分間しっかりと走った後に真駒内公園に移動したそうです。
駐車場の心配がありましたが(閉鎖しているから)
脇に止めるところがあるそうで。
真駒内公園広くてすごくよかったとか。
ただロングリードでワンプロはたいへんだったようで・・・

スピカ結構満足したようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿