2020年5月31日日曜日

今日もめんこいスピカ

5月29日(金)

昨日妻が北海道神宮に向かっている車内で友人と・・・
「旦那さん手際よくない?コーヒーとかスープすぐ作ったりとか」
『あー普段からやらせているから。』
「えーー??」
『弁当も作ってもらっているから。』
「えー?そんな良い旦那なのー?」

と言うような話になったらしい・・・
いや・・・別に料理や家事は好きでやっているようなものだし(ホテルに勤めていた頃に同僚によく言われていたのが「嫁イラズ」)
やらされている感はまったくないし
運んだり次の段取り組むのは時短の為と、宴会サービスでワンウェイツージョブを少しだけ経験したのもあるからなー
コロナ休業中の今はキッチン立つの妻の方が多いですけどね。


また起きた後の布団占拠してるのかいw


今日も掃除機中はここに逃げます。
でもさ。もう終わったんだけど??
まだそこにい続けるのか?
まぁ準備できたから散歩でも行くか。

今週はランに・・・僕一回も行ってない?!
まぁ仕事少し頑張らないとね・・・
6月からが改めて勝負の月になるだろうし・・・
いつものドッグランいこいが6月20日からOPENと発表になった。
あちゃー
2日からじゃないのかー
もう少しジプシーだな。

散歩は楽しかったようでご機嫌。

ちえとくの動画に、野菜のしっぽを4~5日水につけてから土に植えるとまた生えると載っていたのでちょっとやってみようか。
まずはホウレン草から。
生えるといいなー

プランター余っているから他にもやってみるか。

夕方出先からの仕事帰り。
あまりにも暑くてのどが渇いたので水分補給。
飲みたい物がなくてこれ。
不真面目だな

妻のクロスバイク。サドルの形がいまいちで座るとお尻が痛い。
角度とかいじってみたけどダメな様で交換する事に。
ジモティで中古サドルを安く手に入れて付け替えてみます。
あ、いい感じだわ。
これで僕も乗れる。
ただ僕が乗る時はサドル少し下げるけどなwww
後ろの虫ゴムも調子悪いので交換。
かなり快適になりました。

妻が帰ってきてから散歩に出ます。

今日も散歩楽しかったかい?



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿